SSブログ
agarishou.jpg
shosai.jpg

六十日で人生をガラリと変えるあがり症克服日めくりカレンダー 佐藤健陽 感想 [書籍]

佐藤健陽さんの本で六十日で人生をガラリと変えるあがり症克服日めくりカレンダーというのがありますね。

この本は、心理療法である森田療法と、アドラー心理学をベースにしたあがり症克服アドバイスの60例を教えてくれる本ですね。

いつもの佐藤健陽さんの本のテイストという感じですが、60日日めくりカレンダーというのはちょっと新しい。

1ページ1テーマと言う感じで読みやすくはありますね。ついついあがり症に陥る落とし穴について書かれているので、六十日で人生をガラリと変えるあがり症克服日めくりカレンダー、結構良いんじゃないかなと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。