SSブログ
agarishou.jpg
shosai.jpg

クラウス・ベルンハルトさんの敏感すぎるあなたへ 緊張、不安、パニックは自分で断ち切れるってどう? 評判や感想 [書籍]

あがり症や不安は脳の誤作動かも?という事で内容紹介が始まる本、クラウス・ベルンハルトさんの敏感すぎるあなたへ 緊張、不安、パニックは自分で断ち切れるという本があります。

クラウス・ベルンハルトさんは不安症やパニック発作の専門家としてベルリンでカウンセリングルームを解説してる人で、脳神経科学教育マネジメント協会(AFNB)会員だそうです。

不安を脱出できるように、科学的に証明されてるポジティブな脳の神経回路を増やすノウハウなども紹介されていて、実際これをやってみて不安から脱出できた、という人もアマゾンで感想書いてましたね。

パニック障害や不安障害の人が多く手にとっている感じですが、あがり症の人も事前の不安を消すのに使えるわけで、試してみる価値はあるんではないかな?という感じですね。

ネガティブな思考のままで辛いトレーニングに耐えるという感じではなくなっていくので、ポジティブ思考を脳の神経回路を増やすノウハウを行ってやるというのは新しいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。